完全ワイヤレスまた買った - Havit G1

www.amazon.co.jp

↑これ買ってみた。

  • 接続性は良好 (といっても混雑した電車にはまだ乗ってない
  • 電車が到着したときにたまに切れるが一瞬
  • 耳へ固定するための角みたいなのがちょっと痛い
  • 装着がちょっと難しい
  • ケースから取りだすとすぐに接続される
  • ケースから取りだすのは容易で、収納も簡単 (マグネットで吸いつく
  • 装着時に、充電端子が前から見えちゃう
  • 充電は問題なくできる
  • ホワイトノイズは無い (あるいは気にならないレベル
  • 音質はまぁまぁ
  • マニュアルの日本語が機械翻訳で無茶苦茶(英語の読みましょう

装着に関しては、耳の大きさ形状の問題な気はする。

取り出しての接続は左から取りだす必要があるのか、たまに左をクリックしないと片耳状態になることがあった。条件はまだよくわからない。ただ、長押しじゃないのでそこまで苦ではない。

多少の難はあるが、やはりヒモなしは快適。

 

以前の記事は↓

anekos.hatenablog.com