質問に答えてみた!

Firefoxの拡張機能であるVimperatorを使ったことが一度でもある… - 人力検索はてな
答えついでに過去の自分を探索。

昔の自分の Vimperator を使っての感想

初めて使ったときに感想かな?
MozLess を使った後だと思う。

FirefoxVi的に操作しようという企みを試行中。

map コマンドまであればいいのになぁ。

http://vimperator.mozdev.net/

nyaaaps

日本語入力がオンのままだとおかしくなるようだ。

やめた

いまいちなので使うの中止。

リンク先のURLがわからんようになってしまったりするし。

(hint mode ってなんなんだろ)

リンクの選択方法もわからない。

リンクの選択方法すらわからないらしいぜ!

しかし、1年後…

Firefox3/Vimperator用。

:menu fairu-insatu

のような入力(Migemo使用)で、メインメニューのメニューを実行(クリック)できるプラグイン

補完も効く。

ぎゃー、こんな記事が!
悪魔猫将軍は修羅道に落ちたのだ!!

空白の一年間

よく憶えていないが、ずっと放置していて Vimperator 系のエントリがでてきてまた入れてみた!
って感じだった気がする。