Amazon Music HD の UI が謎なので Amazon に訊いてみた

Amazon Music HD の UI が謎なので Amazon に訊いてみた。 割と丁寧に回答してもらったと思う。

質問と回答の要約

アーティストをフォローできるボタンがあるが、フォローしたアーティストの一覧を見ることはできないのか。

  • フォローしたアーティストの一覧を見ることはできません。

ライブラリ → アーティストと画面を移動したときに表示されるアーティストの一覧は一体どういった基準で表示されているのか。

  • プレイリストに追加した楽曲を基準に表示している。

日本外のアーティスト名のカタカナ表記を英語などの本来の表記にすることはできないのか。

  • 要望を担当部署に伝える。
  • 現在は不可能。
  • 日本外のアーティスト名が英語で表記にするように改善する。

日本国内から US のサービスは利用できない。

  • Amazon.co.jpAmazon.com はそれぞれ独立した管理している。
  • US のサービスの利用はできない。
  • Amazon.com については、そちらで訊いてほしい。

補足

「英語表記にするように改善する」は言葉の誤りで、実際にその予定があるわけではない気もする。 気になったけど、つっこみ忘れました。 日本語ネイティブではない感じだったし、ちょっと勢い余った表現になっちゃったのかも?