FireGestures

これは便利そう。
後で試そう。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/10/25/firegestures.html

導入してみた!
これはなかなか便利。
素敵ポイント

  1. ジェスチャを設定するときにマウスを使える(UL〜とかキーボードで打たなくて良い)
  2. 任意のスクリプトを起動できる
  3. 公式にスクリプトがたくさんある!
  4. オプション画面にリンクをD&Dすれば簡単に↑のスクリプトを追加できる。

 
ジェスチャ一覧を眺められる機能があると良いなぁ。
LDURじゃなくて矢印で。

URL毎ジェスチャ

特定のURLだけで効くジェスチャとか欲しい。

他の機能

オプション見たら、他にも機能があった。

  1. Shift押しながらジェスチャの線でリンクをさわっていくと、それらが全部開く
  2. Ctrl押しながら同様にすると、それらリンク先を全部保存
  3. 左クリックしながら(?)右で右のタブへ(逆もあり、他の機能も割り当てられる)