Amazon X% OFFのブックマークレット

ネット上の本屋さんだったのが今ではDVD、家電、ソフト、サプリメント、時計などなど、あらゆるものを売っている「Amazon」。今回はそんなAmazonの特価セール品だけをピンポイントで狙い撃ちして見つける方法です。単に検索結果のアドレスを手動でちょこっと書き換えるだけなので誰でもできます。

使い道あるのかなぁ。

javascript:(function(){var per=prompt('per?','50');document.location.href=document.location.href.replace(/&pct-off=\d+-/, '') + '&pct-off=' + per + '-';})()

どこか適当になにかをブックマークして URL のところを↑に書き換える。
そいで、そのブックマークをクリックするとプロンプトがでるので何パーセントか入力する。


しかし、50%くらいしかないなぁ。
指定の割引率に達していないのもでているきがする…