2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブニンテンドー

なんか、ポイントが失効するよ!って、メールが来ていたのでハンケチに交換してみた。 とどくのにえらいかかるみたいだ。

ベヘリット

Beherit様がとどいた。 かわいいのう!

mixi station

自動起動の設定はOFFにしてあるのに、いつも起動している… なんだこれ。

ベヘリット

痴的生命体にはめられて、ベヘリットのストラップとか注文しちゃった。 あと、人間椅子の新譜も。 はやくとーどーけー。関係ないが、黒いデスソースどうしたものか。 すげーからそう。

豊八

変な生き物とネコカフェいってきた。 http://www.toyohachi.com/index.html淡泊なスコ。 ずっしり巨大なメインクーン。 服の中に収納可。 舐めたり咥えたり激しいソマリ。

蜘蛛

小さな蜘蛛を捕獲して見た。 ちっこいのがワシワシ動いているのは不思議な感じ。

ぱいなぽー

パイナップル食べた製で唇がビミョーーーに痛い。

なんというトイレ!

けしからん!けしからんぞ!! http://portal.nifty.com/2007/03/24/c/

ほんたったスタンドの末路

ほんたったスタンドはいつのまにかヘッドホン掛けになってしまった。 どんどん読み進めていく場合はいまいちじゃ。 なんかいいのないかなぁ。

足onHDDケース

HDDケース踏んづけて、足ちょぴっときった。 もげら。

かがみとねこ

http://strange.toheart.to/youtube/youtubedownload.cgi?v=3FnUTQMJVXI.flv:movie=flv http://www.youtube.com/watch?ank&v=3FnUTQMJVXI

24時間発送!なブックオフオンラインで注文。十日後届いた。

やっと届いた。 なぜかブックカバーが入っていたのが謎。 結局、届いたのは注文から十日後か…

ラバーマンが倒せない

怪しいDVD ヘッドホン(2個目) 新しいヘッドホン リッチー・ガンダムン パーポー

バタリアン

おもすれーーーーーーーーー オチひどくてわらた。

あはーん

「あはーん!」と、チャールズ卿が一言いいたげにむりな咳払いをした。

SM判定

20の質問に「Yes」or「No」のどちらか一方を回答していくだけで、「“超ド”S」「“ちょい”S」「“ちょい”M」「“超ド”M」「両属性」の5タイプの判定が瞬時に下される。 それでは、未知なる自分を発見するため早速、トライ! やってみた

メール便

"悪魔猫将軍"でメール便が届きやがった! 自業自得だった! 配達の人に確かめられちゃったよ。ニャッハリ。

夏は猫鍋

http://strange.toheart.to/youtube/youtubedownload.cgi?v=QVSGRwqgvl0.flv:movie=flv http://www.youtube.com/watch?ank&v=QVSGRwqgvl0

ぶっこふ

ねこぢるの本はやくこーーーーーーい。 発送さえまともならいいのになぁ。 アマゾンのマーケットプレイスは安い本買うのにはあほくさいし。 やっと いつのまに発送のメールが届いている! ねこぢるうどんどんどんどん

仕事

えらい渋滞で熱かった。

ぎゅわーーーーーん

仕事から帰って家にはいったら大焦熱地獄と化していた。 死んだ。

ブックオフオンライン

某所にコメントしたせいか、問い合わせの返事が昨日きていた。 しかし、いまだに発送準備中というのは… あ よく考えたら問い合わせの返事ではないな。 結局返事もまだ来ていないと言うことか。 メールの内容 ブックオフから来たメールの内容は、 「一冊、水…

あーつーいー

HDDがおかしな音をだしていた。 HDDが壊れたという感じではなかったが、念のためバックアップしておかねば。

ベクタでも公開

してるんだけど。今日、前のバージョンがアップされたようだ…

LiName 更新

思ったより色々追加することになった。 フォルダのパスも出力するようにした(デフォルトでは空フォルダのみ) リネーム終了とともに LiName を終了する設定を追加 空になったフォルダを削除するかしないかの設定を追加 実行時引数の追加&拡張 引数start-rena…

ブックオフは早く発送してください。

24時間じゃないのかよおおおお 3日に注文したのが未だ発送準備中。 うぼぼbぉ 問い合わせにも返答がこないし、24時間発送はまっかな嘘のようだ。 すばらしい店ですね。 eBookoffのほうがマシだな…

すーじーの月下美人

くびすじの育てた月下美人をみせてもらった。 というわけで満開写真。

肘裏ひりひり

そそのかされて、デスソースを肘裏にぬったらヒリヒリヒリヒリヒッー!! 水で流しても変わらずヒリヒリ。

痛いバーガー

デスソースバーガー食べてたら、唇がちょっと痛くなった…

乳しぐれ

乳しぐれ買ってきた!