Yandex 翻訳 API

個人的には、Yandex の翻訳 API が楽しいと思います。

> I played the guitar.
yandex また、イシオスがあります。
deepl ギターを弾きました。
> I play the guitar.
yandex ついて大変お手数をおかけしてしている。
deepl ギターを弾いています。
> I have two sons, who are studying music.
yandex 私の息子が留学している。
deepl 私には音楽を勉強している息子が二人います。
> I could not help but lick the cat as cat is too pretty.
yandex まずにはいられないリックの猫としての猫がかわいいです。
deepl 猫が可愛すぎて舐めずにはいられませんでした。
> We will take care of it right away.
yandex ます。
deepl すぐにお世話になります。

…イシオスって何?

Beta

どこかに書いてあったと思うけど、一部の言語以外はβという扱いでした。多分。