想像を越えた操球感! エレコム HUGE

Image

↑こいつ買ってみました。

確かに想像を越えていた!!

悪い意味で。

妙に球の動きが渋いです。 何か塗布したほうが良いのか…。

また、ボタンが色々付いているのは良いけど、球の左の付いているボタンとかはちょっと遠すぎる気がします。

ホイールはまぁまぁで、チルト機能もついてるようです。 チルトは軽くて結構やりやすい。

一応アマゾンのリンクも貼っておきます。

Amazon | エレコム トラックボールマウス 無線 大玉 8ボタン チルト機能 ブラック M-HT1DRXBK | ELECOM(エレコム) | トラックボール 通販

2019-01-05T22:52:28 追記

ホイールの位置が悪い。 指が窮屈になるような配置。

2019-01-06T17:41:10 追記

ボナンザなるものを塗ってみた。 大分マシになった気がする。 (慣れた可能性もある)

ただ、全体的にボタンの位置が悪い気がしてきた。 手が小さいといけないのかも。