読み込み失敗した画像だけリロードするナイスコマンド

重いサイトを開いてたときに、不便したので作った。
本当は、読込に失敗したフレームも再読込したかったんだけど、
やり方が分からなかったので画像のみです。

これは地味に便利かも。
ニコニコ動画とか、サムネが表示されないこと多いからなぁ。
ちなみに、

  commands.removeUserCommand("reloadimage");
  commands.addUserCommand(["reloadimage"],"reload images",obj.reload);

この2行は

  commands.addUserCommand(["reloadimage"],"reload images",obj.reload,true);

と、最後に true を指定してやることでも実現できます。

さて、このコマンドをどのようにマッピングするか悩むとしよう。

yetmappings.js

どのマッピングがあまってるかなーって調べるときはWelcome to vimpr!が便利ですよ!
っと、PLUGIN_INFO を書いたついでに宣伝(?)