freeml SPAM

freeml に友達リストなんてものがあること自体初めて知った。
freeml SPAM までくるとは。

anekos さん こんにちは、freeml運営事務局です。

田口 さんが友達リストへの追加を希望されています。


田口 さんからのメッセージ
----------------------------------------------------------------------------
はじめまして^^
いきなり友達申請しちゃってごめんなさい
普段freemlって開かなぃし、日記も削除して
初期設定に戻したから退会しよっって思ってたタイミングで
あなたのページ見つけちゃぃました★あ〜〜〜消さなきゃよかったょ(´・ω・`)
ナカヨクなれればと思って、あたしから友達申請してみましたv( ̄∇ ̄)

もし迷惑じゃなければ色々話してみたぃな
それに会ってみるのも大丈夫だしv( ̄∇ ̄)

どうですか?別にこんなんで軽蔑とかしなぃよね???
ここでアドレスとか色々な写真とか載せると消されちゃうみたぃだし、
こっちのコミュに書いておきます。無料だから確認してみて欲しぃです。
ここね→http://fuck.off/moron/ ケータィのサイトだよ。
いちおうあたしのケータィはソフバンです。

いたずらとかだったら面倒は避けるでしょう…と思ってここに
書いておぃたんだけど、大丈夫かな?

写真有りで、おねむ〜ん★って検索したら今のところすぐに出てくるから★
感想と、ひと言をくださぃね。メール待ってます。
明日もずっと時間あるし、なるべく早く返事くれると嬉しいです。
パソコン版もありますよ http://fuck.off/moron/

本文中のURLは適当に書き換え