commandBookmarklet.js

が使えなくなってる?
Vimperator側の(問題|仕様変更)かな。
bookmarks.get('javascript:') が空のようだ。
ちょっとだけのぞいてみたけれど、よくわからない。

hg

changeset: 2448:7088b6f6d3ae
までならOKだった。

関係ないけどうざいこと。

さいきん、Vimperatorのコマンドラインでキー入力が聞かなくなることが多い。
Vimperatorのみのプロファイルでも起きるし、プラグインの相性でもなさそう。
うちだけかなぁ?
こころあたりのある人は教えてくらさい。

まだある

  1. f を2回押さないと、ヒントが正常に起動しない。
  2. テキストエリアに入っているはずなのに、NORMALモードのコマンドに反応する。

なんか、しばらくすると治ったりする感じだが…
再現方法がよくわからない。