ゾンビ[映画]Braindead

今日は映画のブレインデッドを見た。

ママンがゾンビになるもののマザコン主人公は殺せないでかくまってしまうというお話。
もちろん最後のは殺すけど。

ゾンビ物の定番で増えていくわけだけど、
主人公はかくまったゾンビに餌まで与え飼い始めます。
しまいにはゾンビ同士がSEXしだして、子供までできる始末。

異様に強い神父も燃え。
(「私の蹴りを受けてみよ!」と言って蹴りまくり。かっこいい!)
子供ゾンビの辺りは別段グロくはないけど面白すぎます。

グロいけれど異常な勢いがあって返って笑えてくる。
あほなグロギャグも満載。

ひゃっっほおおおう!

ゾンビになる前の元の人間もいかれてたりします。
悪デブは明らかにゾンビを殺すのを楽しんでます。


スプラッターギャグ映画であってホラーではありません。
気持ち悪くて見られない人はいても怖い人はいないでしょう。

しかし、これはどれだけの量の血糊をつかっているのか・・・

とりあえず、監督が同じらしいので、ロードオブザリングスを見た人にお勧めするよ!
ポップコーンの代わりに肉を食いながら見ると良いと思います。
自分はおにぎりだったけど。