2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Ank Pixiv Tools 1.4.0

書くの忘れてたけど、更新してます。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/7614 中サイズクリックで大サイズが表示される機能をオフにできるように、設定を追加してあります。

小さすぎトラックボール

DN-WR521Wは、本体サイズ30(幅)×30(奥行き)×20(高さ)ミリ、重量22グラムという指先大サイズの超小型筐体を採用したミニトラックボール。人差し指にはめての装着を想定しており、親指1本での操作が可能だ。 ボタンは2ボタン+スクロールボタン、および…

let の罠にはまってしまった!(Ank Pixiv Tool 更新)

なまえ 2009/03/25 20:21 Ank Pixiv Tool 1.3.0に更新したところ、「ankpixiv.sqlite」内の「histories」の「local_path」・「filename」の二か所の値がundefinedと記録されるようになっていました。こちらがおかしな操作をしてしまったのかもしれませんが、…

Pandora ほしいげ

仕様決定してから約1年、オープン携帯機こと Pandoraがようやく(ほぼ)完成までこぎ着けました。昨年の夏にはすでに開発基板が出回っており、RAMとフラッシュメモリ倍増の仕様変更(256MBと512MB)を経て試作品のケースに収められたデモまで公開されていました…

残酷!賽の河原の動画

この賽の河原行きたい。

アラートプラグイン

欲しかった物がいつのまにか、書かれていた! alert.js に指定時刻にならす機能をつけようと思っていたら、書いてくれた人が。 指定時刻に指定メッセージを通知するプラグイン。 .... 3/18追記 すでにalert.jsというプラグインが存在していたのを知りません…

ブクマ米

Ank Pixiv Tool のページのコメントにこんなんが。 何点以上は10点で保存にしてくれないかなぁ。毎度7点とかw 色々色々 ヽ(ゝω・)ノ 普通に記事にコメントすれば良いのに…というのは置いといてどういう意味じゃろ? 指定の点数以上だったら保存されるはずだ…

Haskell で美人時計の美人をずるりとダウンロード

美人時計という素晴らしいサービスがあります。 http://www.bijint.com/jp/ 1分ごとに美人が表示される素晴らしいサイトですが、悲しい技術者の性。url 分かるんだったら画像取得できるじゃん。などと思ってしまうわけです。 カレーおじさん Haskell で書い…

Ank Pixiv Tool 更新

サイトの HTML の変更に対応&トークンの追加。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/7614 自動更新には対応していないので、手動で更新してください。 自動更新してほしい人はレビューを書くと良いよ!

猫ハーレム

ねこまみれ。

Ank Pixiv Tools

新しいトークンを全て実装した。 ついでに、トークンを入力しやすくした。 リストのアイテムをクリックするとファイル名の欄に追加される。

Pixiv の Ajax ブックマーカーを更新

ひっそりと。 サイズやツールの表示を消さないようにした。 http://userscripts.org/scripts/show/12958