2007-07-08から1日間の記事一覧

オフォ

魚と変態にあって、変態に襲われる魚をみてきました。 ご飯たべてないせいか、かえってシャワーあびてきたら気分悪くなってきたぅあば。 ボルシチが会社に遅刻しますように… ↑ こんな事かいてたら、新幹線がとまってしまったらしい。 念力…

じゃまするねこ

くちがくさいねこ

Vimだとかぶる

Vimだとかぶるので Vim の map でやってみようとしたけれどうまくいかない… (imap ; が動かない) うぼぼ で入力できるから良いか…? あるいは か とりあえずこれでためしてみよう。

One Shot モディファイヤ (SandS)

うちでは、C-h C-[ S-Space などに加え、Enter/Space を Ctrl/Shift の代用にしている。 (単体で押せば通常通りだけれど、修飾キーのようにも使える) mod Ctrl += !!!Return mod Shift += !!!SpaceこれのReturnをセミコロンにしようと思ったけれど、うまくい…

変態キーバインド

まつもとゆきひろ氏がセミコロンにエンターをバインドしているという話が頭から離れなかった。もういっそのこと彼以上の変態キーバインドにしてしまおう。コンセプトはホームポジションから一切手を離さずに日常の動作を行うこと。使用ソフトはVista以外のWi…