Ank Pixiv Tool 1.18.0

久しぶりに、マイナーバージョンを上げました。
そのうち更新されると思います。

  • 日付フォーマットの変更に対応
  • 見開きページに対応したファイル名 ( ginzu さん、ありがとうございます)

http://www.kurinton.net/~snca/blogfiles/ank_pixiv_tool.xpi

ブログへのコメントについて

コメントはすべて目を通していますが、色々なエントリについていたりして、流れを追いにくいので、残念ながら放置気味になっています。

できれば、github の issue に書いてくれると助かります。
「こいつ忘れているんじゃねーの?」とか思うときはこっちに書くといいです。
https://github.com/anekos/Ank-Pixiv-Tool/issues

以前の redmine のは、色々面倒になって時間もないので放棄しました…。ごめんなさい。
(データなどは残っていますが)