Ank Pixiv Tool 1.12.0 β?

リリースしました

リリースしたよ


Pixiv リニューアル対応のためメタ情報保存が半端ですが、β版を公開します。
Firefox のバージョン、OSなどの環境を添えて、レポートをしてくれると助かります。
(特にバグがない場合でもお願いします)

連絡先はこちら -> http://d.hatena.ne.jp/nokturnalmortum/about

テキストファイルに含めるデータなどについては意見募集中なのでそれもよろしくお願いします。
(あとで処理しやすいようなきっちりとした形式にするために、ファイル名のような設定はできない予定です)

淡注意

今回のバージョンから、コメントなどの情報が *.txt として保存されるようになりました。
うざい場合は、設定をオフにしてください。
また、中身の形式などは変わる可能性があります。
まざったりするのが嫌な人も、オフにした方がいいかもしれません。
(あとで、*.txt を検索して消すのもありかも)

バグ修正 β3

さっそくバグ報告がきたので直しました。
コメントが空のイラストの時に、エラーになっていたようです。

バグ修正 β4

レアな大物を修正しました。
数字だけのタグを持つイラストが履歴にあると、トップ画面でエラー地獄になります。

バグ修正 β5

どこかでみたようなバグ2点修正しました。
プロフィール画像が無いときにエラーになるのと、マイピク限定イラスト

全locale入り β6

バグ修正はなし。
特に問題がなければ、夜にリリースします。

β7

特定のユーザのイラストを一枚でもダウンロードすると、そのユーザのすべてのイラストを保存したように見えるバグを修正しました。
イラストID の取得に問題があったので、履歴データベースに間違ったデータが登録されています。
とりあえず、イラストをいったん削除して新しいバージョンで保存し直せばおおむね問題無いと思います。
データベースの間違ったデータを削除したい場合は、SQLiteManager などを使う必要があります。

β8

50ページ以上のマンガが途中でぶちきれる問題を修正しました。
こわいですね。

β9

保存済み表示が違うタブに表示される不思議修正&大画像表示時に背景を消す機能

β10

都合により、自分のイラストは保存できない仕様にしました。