侍アプリケーションランチャー

applauncher.js をCodeReposのVimpPluginに追加。

開いているURL、もしくは選択範囲を登録しといたアプリに渡す。

もしくは単純にランチャーとしても一応使用可能。

らーい。
似たような事をオール自力*1作っていたのが、これに移行できるかも。
こちらの方が汎用的でよろしい。
変数を追加してみようかな。

そいえば group:vimperator なんてできてんのね。
これって勝手にはいれんのかな?はいっちゃっていいのかな?

入れば良いと思うよ!
参加したら即かけるみたいです。

ちょっといじった。

%TITLE% を追加して、ついでに変数を追加しやすくした。
http://coderepos.org/share/changeset/27155/lang/javascript/vimperator-plugins/trunk/applauncher.js

g:applauncher_charset

設定追加。
タイトルにマルチバイト文字が含まれても良いように。
http://coderepos.org/share/changeset/27179/lang/javascript/vimperator-plugins/trunk/applauncher.js

*1:io.run を知らなかった。あるいはそのときは存在しなかった