これは便利 muilti_requester.js

vimperator が便利すぎてやばい。

元々、ほんの些細なブラウザ操作でもキーボードから手を離すのがかなりのストレスになるのだが、マウスでブラウザ操作するのは半ば諦めていたのに、かなり軽減された。

今までもなるべく手間を減らすように、ブックマークにキーワードを設定したり、Ctrl + L とかでアドレスバーなどにフォーカス後、URL を入力して飛んだりしていたのだけれど、検索や辞書などはそこからまたキーワードを入力せねばならなかったり。

しかし、それが 以下の vimperator plugin でかなり改善された。
Web辞書を引いて結果をバッファウィンドウに出力するvimperatorプラグイン - hogehoge はてなブックマーク
しかし、
「リクエストしてレスポンスをバッファに表示したい内容」
って、結構沢山ありそうで、もう少し拡張性がほしくなったので、プラグイン書いた。

2.0pre に対応させてコミットしてみた。
http://coderepos.org/share/browser/lang/javascript/vimperator-plugins/trunk/multi_requester.js

辞書追加

日本語->ポルトガル語を追加してみた。
wedata を使うのはいいなぁ。すばらしい!