:tabclose の挙動

:tabclose の動作が強制右側タブ表示になった気がする。

基本的に左タブ開く派だったので、辟易。

(tabmixplusの動作とかぶって、一瞬左タブ出てから右タブになるし………)

いつからか、変な挙動をするようになっていたがこういうことだったのか。
ちょうどその頃、タブを閉じることに関して色々いじっていたので自分が変な設定したのかと思ってた…。

もっさりに関しては、
http://d.hatena.ne.jp/nokturnalmortum/20080629#1214748053
のようにすれば問題ないと思う。

デフォっぽい動作にしてみた

既存のを上書きしているのはただの手抜き

  let (cmd = mappings.getDefault(modes.NORMAL, 'd'))
    let (action = cmd.action)
      cmd.action = function (count)
        (count >= 0 ?  action.apply(this, arguments) : gBrowser.closeTab(gBrowser.mCurrentTab));

これで TabMixPlus の設定通りに動くようになった。
"1d" の様にカウントを入れたときは、Vimperator のを呼ぶ。