i_love_echo に __noSuchMethod__ 追加

1〜2ヵ月前くらいに作ったやつをCodeRepossvnにaddしたままcommitしてなったプラグインを思い出してcommitした。
* http://coderepos.org/share/browser/lang/javascript/vimperator-plugins/trunk/i_love_echo.js
名はi_love_echo.jsであるw
オイラは:echoコマンドが大好き。
タブ補完も大好き。

echo かわいいよ echo

:echo $_.url.substring(1)

みたいなのが出来ないので __noSuchMethod__ で this.value で使えるメソッド全てを使えるようにしてみた。
明示的にメソッドを追加した方がいいのかな、とも思ったけれどこの方法なら他で勝手に追加されたメソッドも使える。
明示的に追加した場合、補完に出てくるので併用も良いかな。
http://coderepos.org/share/browser/lang/javascript/vimperator-plugins/trunk/i_love_echo.js?rev=23272
value 呼び出してやれって事だったらすみません。
value って打つのめんd