買った物

入門Luaプログラミング

入門Luaプログラミング

"変数"の説明などから始まっていて、組み込んだプログラムのユーザ用のマニュアルとしても使えるような内容だった。
もちろん組み込みについても書いてある。
しかし、CD付きは鬱陶しいのでやめて欲しかった。
Altars of Madness (Bonus Dvd) (Reis)

Altars of Madness (Bonus Dvd) (Reis)

DVD付きでひゃっっほうう!
どっかで"Dual Disc"とかかれていたが、ちゃんと2枚ではいってた。
つーか、早く次を出さないとZまでいけないよ!早く!助けて!
[萌えさいくろぺでぃあ02] にゃんこ娘大全集

[萌えさいくろぺでぃあ02] にゃんこ娘大全集

  • 作者: にゃんこ娘製作委員会,アットプレス
  • 出版社/メーカー: アットプレス
  • 発売日: 2007/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 2人 クリック: 45回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る
"猫"の絵はうまいと言えないが、意外と猫情報が盛りだくさん。