世界樹の迷宮

4層に到達した!
のは、良いんだけどこの階マッピングするのが難しい。
世界樹の迷宮マッピングが売りな割にちょっとしょぼいのが萎え

  1. ラベルは20個まで
  2. 一方通行などが表現できない
  3. ダメージ床のアイコンがない(PITで問題ないけど)
  4. 一旦、任意の場所を表示すると、自分付近表示に2回ボタンを押さないといけない
  5. キャンプ表示のときなど、みょうなタイミングで再描画(?)される
  6. エリア移動時の表示切り替えが遅い

マッピング行為自体は楽しいので残念。

マッピング以外でも操作性がいまいちなとこがあるけど、それは許容範囲内かな。
物売るときに、Yでまとめ売り出来るのは気が利いている。

そういうわけで、4層はやらないで放置して五日間クエストなどいくつかやってみた。
五日間だりいいいいいぃいいい。