超不思議体験

携帯電話のシャッター音で「撮ったのかよ!」っていうのがあるらしい。
下のはそれを「スロー / 通常 / 高速」の順にならしたものらしい。
これが、不思議なことに人によって違って聞こえるという物。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=31109&msgfull=yes&yncm=
貴様はどのように聞こえましたか。

予は初め、「えーあいあい、えーあいあい、トッタノカヨ!」って聞こえてた。
しかし!
トイレにいこうとして、障害物越しに聴いたとき
「えーあいあい、とったのかよ!、トッタノカヨ!」
ってきこえたんですよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
さらに不思議なことに、その後はもう通常版は、「えーあいあい」って聞こえない!!
なんかもう、全く別の音にきこえるんですよ。魔女で!
すげええええええええええええええええええ
だまされてるとしかおもえない。
あやまる燃え。